NOW LOADING...

Menu

Schedule

2019.06

2019.05

2019.07


yeti let you notice presents「missed movie vol.2」

yeti let you notice /
THURSDAY'S YOUTH /
polly /

[チケット発売]
e+
(3/31〜発売開始)

 

 

OPEN / START
18:30 / 19:00

ADV / DOOR
¥2500 / ¥3000 ( +1D¥600)

"バンドマン宅建士山下の〜賃貸の事なら俺に聞け!〜"

これまで数え切れないほどのミュージシャンやアーティスト、
もちろん一般の方にもお部屋を紹介してきたバンドマン(アイアイマミーズ、ボナンザグラムで活動)で宅建士である山下ゆうき(通称山ちゃん)が
間違いない物件探し、下手をしない部屋選び、賃貸あるある、バンドマンだけでなく
不動産屋さんとうまくコミニュケーションが取れない人のためのトークイベントです。

独特の視点からの色んな話をしようと思います!
イベント日程付近のオススメ物件や、質問コーナーあり。
物件見るの好きな人や引越しを考えてる人、賃貸で悩んでいる事なんかある人は是非ともー。
お酒を飲みながら楽しい感じでできればと思います!

 

宅建士/山下ゆうき(アイアイマミーズ、ボナンザグラム)

聞き手/小牟田玲央奈(リンキィディンク)     ※定員30名 ※ERA予約あり

OPEN / START
19:00 / 19:30

ADV / DOOR
¥1,000(+1D¥600)